ログインについて

会員登録確認のメールが届きません

ご登録とご注文頂いた際にはご確認のメールをお送りいたしておりますが、特にGmailやYahooメール、携帯キャリアのメールアドレスの場合に自動で迷惑メールへの振り分けや受信拒否されるケースが非常に多くなっております。

これにより会員登録メールや発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。

  • 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn等はメールが届かない場合が多いようです。
  • セキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダ等をご確認下さい。
  • プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
  • 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn等はメールが届かない場合が多いようです。

会員登録できているかについてはこちらのフォームよりお問い合わせください。

ログインできません

ログインできない理由として、以下のことが考えられます。

  1. U-SHOP会員登録時に、登録していただきましたメールアドレスとパスワードが誤っている場合
    →大文字小文字に誤りがないかお確かめの上、再度ご入力ください。
  2. Cookieの設定がオフになっている場合
    →Cookieの設定をご確認ください。

登録しているメールアドレスを忘れてしまいました

こちらのフォームよりお問い合わせください。

パスワードを忘れてしまいました

登録した電話番号とメールアドレスを入力していただくことで、パスワードをお知らせすることができます

関連ページ
>>「パスワードの確認