ご注文について
注文確認メールが届かない
ご登録とご注文頂いた際にはご確認のメールをお送りいたしておりますが、特にGmailやYahooメール、携帯キャリアのメールアドレスの場合に自動で迷惑メールへの振り分けや受信拒否されるケースが非常に多くなっております。
これにより会員登録メールや発送のご案内など大切なメールが行方不明になることがございますので、お手数ですが必ず下記をご確認ください。
- 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn等はメールが届かない場合が多いようです。
- セキュリティソフトをご利用の方は、spam(スパム)フォルダ等をご確認下さい。
- プロバイダのメール設定のフィルタリング機能を有効にしている方は「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
- 代表的なプロバイダとしてはyahoo・ybb・hotmail・msn・goo・ocn等はメールが届かない場合が多いようです。
注文の詳細につきましてはマイページの注文履歴をご確認の上、直接ショップにお問い合わせ下さい。
マイページにログイン頂けない場合はこちらのフォームよりお問い合わせください。
返品はできますか
返品の対応はご購入したショップに直接お問い合わせください。
返品時の送料はどうなりますか
返品の際の送料は各ショップによって変わってきますので、直接ショップにお問い合わせください。
届いた商品をキャンセルをしたいのですが
最終確認画面よりご注文いただいた商品に関しましては、U-SHOPマーケットからご注文を取り消すことはできません。
直接ご注文ショップまでお問い合わせ下さい。
届いた商品の色が思っていたものと違っていました。変えていただけますか
交換の対応はご購入頂いたショップに直接お問い合わせください。
届いた商品が注文内容と違っていました
会員登録されている方はマイページの注文履歴をご確認の上、直接ショップに問い合わせください。
会員登録されていない方は注文確認メールをご確認の上、直接ショップに問い合わせください。
思っていた商品の程度が違いましたが、どうすればよいでしょうか
会員登録されている方はマイページの注文履歴をご確認の上、直接ショップに問い合わせください。
会員登録されていない方は注文確認メールをご確認の上、直接ショップに問い合わせください。
届いた商品のサイズや機能が、自分と合っていませんでしたが、どうしたらよいでしょうか
ご購入頂いたショップに直接お問い合わせください。
注文済みの商品を、ショップから既に販売済みとの連絡が入った
U-SHOPで購入いただける商品はすべて実店舗に陳列してある商品です。非常に少ないのですが、実店舗に来店した方が、先に購入してしまうケースがまれにございます。
その場合は大変恐縮ですが、来店されたお客様を優先に販売させていただいております。
商品が届かない
会員登録されている方はマイページの注文情報をご覧いただき、注文状態をご確認ください。注文状態が発送済みの場合はショップから既に出荷されています。
記載されている配達情報の宅配便会社名とお問い合わせ番号を元に、該当する宅配便会社にお問い合わせ頂けますでしょうか。宅配便会社へ連絡がつかない場合はショップへお問い合わせください。
会員登録されていない方、または注文状態が発送済み以外の場合はショップへお問い合わせください。
購入する際の注意事項はありますか
U-SHOPで扱っている商品はすべてリサイクル品です。
そのため程度ランク表や画像を確認の上、商品をお選びいただくことをお勧めいたします。また、気になることは事前にショップでお問い合わせしてください。
送料や支払方法などはショップによって変わってきますので、ご購入の際は決済・配送方法、会社案内などもよくご覧下さい。
ショップと連絡が取れない
ショップと連絡が取れない場合はお手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。